AKB48「ギンガムチェック」劇場盤 2012年12月1日(土)開催 発売記念大握手会(幕張メッセ)詳細決定!!

 
AKB48「ギンガムチェック 」劇場盤(品番:NMAX-1131)を“キャラアニ”にてご購入頂いた方を対象とする「発売記念大握手会」の2012年12月1日(土)開催の詳細が決定しましたので、お知らせ致します。

 

●開催日
◆2012年12月1日(土)

 

●開催時間
*開場・・・8:00
*開始・・・9:00
*終了・・・22:00

 

●会場:幕張メッセ国際展示場 9~11ホール
http://www.m-messe.co.jp/access/index.html
*希望メンバー個別指名握手会

 

●12月1日(土)参加メンバーおよび参加時間はコチラ
*参加券は、各メンバーの参加時間内でご使用下さい。特別な場合を除き、参加時間外での対応は致しかねます。あらかじめご了承願います。

 

<各レーンの進行状況表示ついて>
会場内のスクリーンにて、各レーンの「握手会」の進行状況を表示致します。レーン番号ごとに「握手会」の開始が遅れている場合や中断している場合は、お知らせをさせて頂きます。「握手会」が中止となった場合なども、こちらのスクリーンにてご案内をさせて頂きますので、ご確認下さい。

 

<生誕メッセージ交流スペースについて>
大握手会の会場内の「生誕メッセージ交流スペース」に関しては、メンバー別に「生誕メッセージ交流スペース」をご用意しておりますので、こちらをご利用下さい。大握手会開催日より3カ月以内(12月1日の大握手会では、12月1日~3月1日まで)の誕生日のメンバーを対象として、スペースをご用意致します。
尚、対象となるメンバーの名前は各スペースへ表示致しますので、お客様にて作成の看板や旗、スケッチブック等の使用はご遠慮頂けますようお願い致します。

 

<海外移籍メンバーについて>
JKT48に移籍となりました高城亜樹、仲川遥香、SNH48へ移籍となりました鈴木まりや、宮澤佐江につきましては、今回(2012年12月1日(土))の大握手会が、参加する最後の大握手会となります。
また、会場内の「生誕メッセージ交流スペース」の並びに「海外移籍メンバーへの応援メッセージスペース」をご用意致します。

 

<女性専用スペース/ファミリー・シルバースペースについて>
大握手会の会場内に「女性専用スペース/ファミリー・シルバースペース」を用意しております。ただし、スペースに限りがございますので、譲り合ってご利用頂けますよう、ご協力をお願い致します。

※「女性専用スペースの」ご利用は、女性のみのグループのお客様を対象とさせて頂きます。
※「ファミリー・シルバースペース」のご利用は、小学6年生までの児童とその保護者、または50才以上のお客様を対象とさせて頂きます。
※会場内にございます「フリースペース」は、どなた様でもご利用頂くことが出来ます。

 

<トレーディングスペースについて>
大握手会の会場内に「トレーディングスペース」を設けております。生写真等のトレーディングは、この「トレーディングスペース」内にて行って頂けますようお願い申し上げます。

「トレーディングスペース」以外の大握手会の会場内や会場周辺では、一切のトレーディング行為を禁止させて頂きます。また、「トレーディングスペース」内での座り込み、金銭の授受が発生するトレーディングは一切禁止とさせて頂きます。

なお、「トレーディングスペース」は、状況により入替等の規制をさせて頂きますので、当日は係員の案内に従って頂けますよう、お願い申し上げます。

 
なお、全てのスペースにおいて、寝そべる・レジャーシートを広げる等の「場所取り行為」は禁止とさせて頂きます。

 

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。