只今、名古屋会場にてイベントリハーサルを行っております。

オンタイムにてイベントを開始出来るよう、準備しておりますのでもう少しの間、お待ち頂ければと思います。

そして

本日の名古屋会場にお越しのファンの皆様にお願いがございます。

名古屋会場の「初回握手会」についてはブロックごとのお呼び出しではなく「整理番号順」でのお呼び出しを行う予定です。
握手会整理券に印字されている整理番号を1番~順番にお呼び出しさせて頂きますのでご自分の番号が呼ばれるまでは必ずお席でお待ち頂ければと思います。
最近は呼び出されたら直ぐにアリーナに降りる為に、ずっと通路で呼び出しを通路待つ方が見受けられます。
そうした「自分くらいいいだろう」という方が増えますと、前回の大阪会場のように、進むことも戻ることも出来なくなり、一時握手会を中断しなければなりません。
そうしない為にも通路が混雑しないペースでのお呼び出しをさせて頂きますので、スタッフの呼び出しの指示には必ず従って頂ければと思います。

また、通路にて一部トレーディングを行う行為が多く見られた為、一度、通路ではない部分をトレーディングエリアとして開放しようとしましたが、当日でのレイアウトは変更出来ないとのことで、開放出来ませんでした。
トレーディングを通路で行いますとコンコースに人が溢れて大変危険です。
ご来場頂いた方が快適にイベント会場で過ごす為には、一人一人の方からのご理解やご協力が必要不可欠です。

全国通常盤イベントは劇場盤イベントとは違い、ライブのように当日会場にいらっしゃるファンの皆様と一緒に創り上げるイベントです。
今日の握手会をルールやマナーを守って最高の想い出にして頂けるよう頑張りますので、名古屋会場の皆様も熱い団結力を見せて頂ければと思います。

それでは後ほどです!!