先日、滋賀会場にて千秋楽を迎えましたチームKのおまけ写真集になります。


それではどうぞ!


琵琶湖湖畔の非常に綺麗な会場での千秋楽


メンバーも全員テンション高く中でもおてんば娘の優子は


すぐに


「琵琶湖に行って来る!」と峯岸とおおはしゃぎ!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
忙しいメンバーにとって唯一の息抜きの瞬間だったようです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

なんでやねん・・・こっちのセリフですが・・・

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
地元・滋賀に凱旋を果たしたたなみん


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ですよねぇ(笑)






~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
この二人も琵琶湖湖畔にお出かけ!誰?


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

大の仲良しの梅ちゃんとみちゃ

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
湖畔ではこんな熱いメッセージを持った二人組の

ファン達も発見!!


熱いね!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
クリスの笑顔!!いいね



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
にゃんにゅんにょんの藤江



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

本番の円陣の前に秋元から


「ファンの皆様の最高の想い出にしよう!」


と熱い心意気が伝えられました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
周りのメンバーも真剣にその話を聞いていますね。




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
そして、気合いが十分に気持ちも一つになったところで

円陣&掛け声。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
いつでも真剣なもっさん



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ゆいも真剣に耳を傾けます。

こうして、それぞれのチームカラーが新しいメンバー達に

脈々と受け継がれていくようになると嬉しいです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
なんかメイクのせいか菊地が大人っぽくなったような・・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
そろそろライブ開始!メンバーも袖に移動します。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
何故かめちゃくちゃ寄って撮りたくなるんです・・


上の写真で撮影した写真はこちら!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
やっぱり 近いね・・・


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

楽屋も和気あいあいです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
松井先生の滋賀県クイズ!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
厚い信頼関係が見えますね。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
田名部も凱旋ということで自然と気合いが入って

しまっていました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

一体何の話をしているのかな?



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
バレタ!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
優子はどんぶりが似合うね(笑)




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
皆で記念撮影!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
公演前に他のチームKはどうですか?と二人に

真剣に聞かれました・・決して怒られているわけでは

ありません。



そして公演終了後です。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
お疲れ様ぁ!っとジュースで乾杯!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
梅ちゃんも最高の笑顔ですね!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
公演終了後に動けなくなった優子も復活です!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
お疲れ様ぁ!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
つかみいちゃんどんな甘え方してるの?



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ピンボケしましたが藤江も最高の笑顔してますね!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
秋元はいつも以上に汗をかいていました!

まさにお風呂上がりの状態。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
京女のゆいはんは終演後も透明感を保ってました(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
この人の元気の源は底なしです。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
みいちゃんとじゃれ始める宮澤


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
「起こしてぇ!」と甘える峯岸


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
「せーの!」


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
一体この撮影は・・・?


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ライブ終了後の記念撮影のようですね。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
何の顔ですか?



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
みんなお疲れ様!!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

まだやる秋元・・・タフだね。

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
変顔に命をかける大島



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
峯岸も板野もすっかりチームKに溶け込みました!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ナイスだね!



最後はこの方でお別れです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
チームK!滋賀代表 田名部生来


最後までお付き合い頂きありがとうございました!