AKBがいっぱい 名古屋会場チームAおまけ写真集になります!


それではどうぞ!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

いたたたたた!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
得意気な表情


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
この前シラスに似ているって言われたんです(笑)

とわさみん・・・シラスには似ていないと思うよ・・


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ちょっとした名古屋満喫


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ちんまりしながら段取り確認をする高橋


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
昭和の艶女



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
円陣


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
なかやんとあみ


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
篠田も真剣に高橋の話に耳を傾けます。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
じゃれる多田と岩佐


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
なっつみぃ痩せた?みたいな会話かな?


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
はい前田敦子です!

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
本番直前の楽屋袖



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
モニターで会場内の盛り上がりを嬉しそうに見る

メンバー達



公演後


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
当日はカメラマンのあべけんの誕生日

サプライズでケーキをメンバーが用意しました!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

満面の笑みやね

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
驚かせるのは篠田の仕事です(笑)


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
篠田が消したらだめっしょ・・


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
サプライズ大成功でみんな大喜び



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
記念撮影


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
誕生日ケーキを美味しく頂く高橋


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
もっちぃさっきも食べてたよね?(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
多田も最近大人になってきました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
本番前のストレッチも入念に行います。

みんな身体が資本です!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
靴がポツンと


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
円陣を下から撮影してみました!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
土俵入りではありません(笑)

ストレッチです!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

見つかったぁ