先日行いましたAKBがいっぱい 富山会場 おまけ写真集になります。


お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。


それではどうぞ!


開演前の様子



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

懐かしい上履き・・・ 流石大家・・

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

そしてこのTシャツ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
可愛いサインが貼られていました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
あっちゃんもテンション高かったです(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
小さな巨人高橋みなみ


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
眉毛に汗が溜まる程動いていた前田亜美


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
マッサージ中を激写



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
敢えての流し目 高城


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
鱒ずし本当に美味しいですよね!

後は米が美味しいです!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
僕の生まれが富山県・高岡市ということもあり

メンバーに故郷の味を差し入れしておきました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
前田もパクパクしていました(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
なんかみんな楽しそうです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
妻と子供が墓参りのついでに楽屋に寄りました。

あまりに僕に似ていて全員大爆笑。




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
記念撮影

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
高橋を中心に円陣


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
よっしゃぁ行くぞぉ~



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
高橋に何かを相談する多田


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
全員で気持ちを一つにします。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
マイクもスタンバイOKです!




公演後のオフショットはこちら



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
松原も清々しい表情です。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
大家もいつも以上にテンション高かったです(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
岩佐も段々大人になってきました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
片山もやりきった顔してますね。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
暑いのはわかるけどさ・・・テンション高杉


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

お疲れ様です!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
終わった後は舞台監督さんから当日気になった

部分や良かった部分などをメンバーと共有し

次回のライブに生かします。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
大家もこの時は真剣な表情ですね。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

高橋からも次回に向けての注意点などをメンバーに

伝えます。

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

会場を後にするメンバー達




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
一体3人で何を見ているのかな?


初の富山ライブ!大盛況でした。


AKB48の魅力が少しでも伝わっていると嬉しいです。


また、いつか必ず富山でライブを行いたいです!


ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。