AKBがいっぱい ~SUMMER TOUR 2011~ 鹿児島会場 


おまけ写真集です。


それではどうぞ!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ツアーのセットも大型トラックで全国を縦断

今回はLEDモニターもあるので、メンバーの細かい

表情もわかりやすいです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

リハーサルを行うメンバー達




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
仲俣汐里と伊豆田。


伊豆田に

「戸賀崎さん!戸賀崎さん!私最初戸賀崎さんを見た時

ぐっさんかと思いました!」と真っすぐな目で言われて

リアクションに困りました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
筋肉をほぐしている加藤玲奈を発見!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
森と島崎の2ショット!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
柏木は控室が一人で大物芸能人の部屋のよう!

と大喜び


柏木「VIP感が伝わりますか?笑」


戸 「ただ、扉を抑えている人にしか見えないよ・・・」


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
集中の仕方は人それぞれ

島田の場合はいじけたようにしゃがみます(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
二人を足しても僕の体重には満たない小さな二人組



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
無理やり写真に入って来ている手は誰の?



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
公演前にこうしてメンバーと話して緊張をほぐします。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
初コンサートに山内も気合いいっぱいです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
中村麻里子の腕の長さに注目!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
この時間帯になると僕は廊下を通れなくなります(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
レモン3個分の市川とメロン3個分のしのぶ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
はい・・ちなみにしのぶの腕と高橋の太ももは同じサイズです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
おもちゃにされる市川



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
凱旋公演でテンションのあがる柏木

サプライズは仕掛ける方も楽しみなんです。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ツアーDVD用のコメント撮影中



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
キャプテン大場と担当の鈴木Mgr

丸いね鈴木(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
竹内は集中し過ぎてカメラにも気付きません。




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
チーム4の強みはフレッシュさ!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
島田はまだ集中しています。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
中村麻里子発見!!




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ライブ終了後は鹿児島泊だったので、皆で

豚シャブに行きました!!


凄く美味しかったです!!