「見逃した君たち」


明日、遂に千秋楽を迎えます。


先月の24日から始まった、連続20日間連続イベントですが


帰りの新幹線の中でふとスケジュールをいじっていたら


本当に色々なことがあったことを思い出しました。


雨の横浜スタジアムイベント2Days


最終の新幹線に乗り遅れた京セライベント


チーム4の発表


第三回選抜総選挙の開催


そして、本日のナゴヤドームイベント


どっぷりAKBづくしの20日間をファンの皆様と一緒に走りぬけた


ような気がします。


今日もイベントでCBCの永岡さんがノリノリで言っていた


「AKB48のイベントでは想い出とゴミは持ち帰りましょう!」


ではありませんが、本当に沢山の想い出が出来たように


思います。


ただ、懐かしむだけではなく、当時の自分の気持ちを思い出して


若かったな・・なんて、少し大人になったことを感じたり・・・


あっ!!!!!


という間の時間でしたが、思い返すと本当に濃厚です。



泣いたり、笑ったり、汗かいたり←これはいつでも・・


どれも、最高の想い出です。



AKB48として初のイベント


「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~


沢山のファンから「またやって欲しい!!」という好意的な


ご意見を頂きました。


そして・・


明日は・・・


遂に「Partyが始まるよ」公演です。


当時、チームAという概念はなかったので


AKB48 1st公演そして、チームK1stでもある公演です。


勿論、今のセットリストに比べると、とても簡単な公演に


思えるかもしれませんが・・AKB48にとっては、全ての


「始まり」です。


この公演タイトル「Partyが始まるよ」をつけた秋元先生って


本当に凄いな・・・と改めて今思います。


ゆり組、ばら組、ひまわり組、組閣など本当に大きな荒波を


一緒に乗り越えてきたAKB48のメンバー達が、明日の公演を


おこなったらどうなるのか?


本当に楽しみです。


「見逃した君たちへ」の千秋楽を更に「見逃して」しまった君たちへ


少しでも伝わるように、レポアップしますので、そちらも楽しみに


していてください!