昨日、行われました「Everyday、カチューシャ」全国握手会


関東エリアイベントのレポをアップしたいと思います。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

生憎の雨でした。

野外イベントで沢山のファンを雨の中、長時間待たせて

しまう結果になりました。

本当に申し訳ございませんでした。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

そんな雨の中でも、会場入り口を待つ人が沢山

いらっしゃいました。


楽屋の方へ移動すると、あみなが泣いています。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

どうした?




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
バスから降りるときに転んだそうです・・

痛そう・・というか気をつけてください。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
佐藤Pも今回初のイベント、キングネ申ラジオの

準備でバタバタです。


そして、廊下を進むと・・


マリンルックの2ショット!!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
奇跡のボーダーかぶりのインド・・相変わらずもってます。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

すーあやです!って菊地が連呼してました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
Y?それって優子のYなの?


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
勿論です!と張り切る優子



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

選手のロッカールームがメイクルームに!!

野球少年でもないのに、テンションあがりました!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

20歳になって前髪を作ってみました!とアピールする高橋!




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
と・・小嶋が歯ブラシ中に何かを発見!!」


小嶋が発見したのは!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

そうです!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

OJS48の皆さんです。
メンバー全員が元刑事さんと警察官で構成されております!

「深呼吸」でデビューもしています!

※タイトルを修正しました。申し訳ございません。


当日は、メンバーとイベントに参加されるファンの安全を守る

為に警備をしてくださいました!


そして、廊下を突き当たると・・


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
研究生が本日のミニFMイベント

「ラジオで握手」の打ち合わせを行っていました。


全国握手会では、毎回、握手会参加メンバー以外のメンバーで


長時間に及ぶ、待ち時間を楽しんで頂こうとイベントを行っております。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
みんな真剣な表情ですね!




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

廊下でいちゃつく宮澤と柏木を発見!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

やめてください~と言われました。




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

??


メンバー全員集合して、ステージ袖に移動します!


その頃ステージでは



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
湯浅くんが前説中




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
メンバー記念撮影!

「こんな雨の中、ファンの方達は来てくださっているんですか?」


と心配していました。


そんな雨の中、会場に足を運んで下さった方達の記念撮影は


こちら



そして、遂にイベントスタートです!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ポニーテールとシュシュ!

前日のSDNのポニーテールとシュシュが一瞬頭をよぎりました(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


そして、ネ申お馴染みにムチャぶり企画


「もっとも○○そうなメンバーが誰だ」のコーナーの開始!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

結論としては、佐藤すみれは逃げ足が速くてわがままで

ヒステリー


柏木はやっぱりブラックだった?(笑)でした。


こんな企画が出来るのも日頃からのチームワークが


あるからだと思います。


そして・・


「Everyday、カチューシャ」を披露させて頂きました。


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


最後は、「誰かのために」プロジェクトのタイトルにもなっている



「誰かのために」


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

メンバー一礼でイベント終了です。


と思ったら、みゃおが「ちょっと待ったコール!!」


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

前回のさいたまスーパーアリーナイベント「A-1」グランプリの


優勝者商品「FLASHのグラビアセルフプロデュース&出演権」


でゲットしたグラビアページをファンの皆様にご報告




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
みゃお・・面白い企画だね!!


とここでイベントは終了!


すると湯浅くんから


「ここで、皆様にご紹介したい方達がいます!」と


先程も登場しましたが、OJS48の皆さんです!


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
AKB48,SKE48,SDN48,NMB48の弟分です!

という挨拶で場内を沸かせました。


続いては


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
本日のイベントをサポートする研究生の登場です。







~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ラジオチーム!
~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
12期研究生

それでは、最後に握手会メンバーの記念撮影です。




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


また、昨日は握手会イベント中に行った「ラジオで握手」イベントでは


ファンにも突撃インタビューなどをさせて頂きました!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

放送室の様子

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
メンバーも初のラジオ中継を楽しんでいるようでした。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


「雨が降らなければ最高でしたね・・」


と沢山のファンからご意見を頂きました。


本日もこれからイベントを行いますが、本日も昨日同様出来る限りの


サービスをさせて頂きたいと思います。


雨に濡れた後は身体を温めて風邪を引かないようにしてください。


それでは、本日も宜しくお願い致します。