先日の26日、27日に横浜アリーナにて行ったチャリティイベント


募金の金額の確定報告が警備会社よりございましたので、ファンの


皆様にご報告致します。


まず、今回の二日間の来場者数は8,836名でした。


そして、募金の金額は


4,137,593円となりました。


この二日間、「誰かのために」プロジェクトにご賛同下さった


全ての皆様に御礼申し上げます。


チャリティ物販につきましても、わかり次第ご報告させて頂きます。


また、多数の方より今回のチャリティグッズに関してのご質問を


頂いております。


今後行われます「桜の木になろう」全国握手会での販売も視野に


入れて、二日間の横浜アリーナチャリティで完売していない商品に


つきましては再販売を行いますので、購入希望だった方は


発表をお待ちください。


また、一部のファンより今回のチャリティグッズがオークションへ


出品されているという事へのご指摘を頂いております。


この部分につきましては、需要と供給の利害が一致している事や


転売禁止の対象となるようなアイテムでもない為、不正行為には


全くあたらないと思っております。


ただ、あの日、あの横浜アリーナにいた人が利益目当てで会場に


いたのかと思うと、少し悲しい気持ちになります。


今後は、一部の方のみが購入する事の出来るようようなアイテムを


減らし購入をお求めの方が適正価格で購入する事が出来るよう


数量、販路含めて改善して参ります。


今回のアイテムにつきましては、「すぐに出来る事」という部分で


今回の限定地域、期間での販売になりましたが、先程、申し上げた


通り再販売も行いますので、いましばらくお待ち頂ければと思います。


そして、ついに本日から劇場公演を再開します。


電力も照明も全て半分、セリも動ききませんが、今まで以上の気合いで


ステージから全国のファンの皆様へ勇気や希望を伝えることが出来るよう


メンバー、シアタースタッフ一同、全力で取り組みたいと思います。


本日からまた宜しくお願い致します!!