4月に予定されております、「桜の木になろう」劇場盤イベント


に関してファンの皆様にご報告致します。


先週末に発生しました、東日本大震災による影響により


横浜アリーナライブの中止


アルバム発売日の延期


アルバム劇場盤の中止


を発表して参りましたが、現段階で「桜の木になろう」の劇場盤


イベントについては、延期になっても行うことを決定しております。


ただ、未だ予断を許さないような状況でもありますので


決定ではございません。


AKB48として、何が出来るのか?


あの瞬間からずっとそればかり考えています。


そして、ニュースを見ていると、心が締め付けられます。


救援物資が不足している被災地からのメッセージも頂きます。


「AKB48を想い出して頑張っています。」


そんな涙が出るようなメッセージも沢山頂きます。


下を向いてても仕方ありません。


一日でも早く復活する為には、まず上を向いて前を向いて


力強く歩き始める事だと思います。


「AKB48らしく」


皆様の元気の源になれるよう、努めたいと思います。