明日の京セラドームで行うイベントですが、座席指定券及び初回握手


券への引き換えは午前9時からとなります。


前回の味の素スタジアムイベントの際にも、ファンの皆様にお伝え


しましたが、明日の会場もご存じの通り京セラドームですので


会場内に入れないという可能性はございません。


また、座席指定券はランダムでの配布になりますので、早く来たからと言って


最前に座れるというわけでもございませんので、あまり早く会場にいらっしゃる


必要はございません。


ただ・・


それでも早くいらっしゃる方がいると思いますのでお伝えしますが・・



整列の開始は午前5時30分からとさせて頂きます。


そして、これは5時30分に来て下さいということではありません。


そして、何故毎回僕がこのような内容のブログをアップするかと


言いますと・・


ファンの皆様にAKBのイベントを万全の状態で楽しんで頂きたい


からです。


ただそれだけです。


始発で会場に来ても、前に座れるわけでもないし、メンバーと


早く会えるわけでもない。


こんな寒い12月の早朝から3時間以上並んで頂いても、何も


メリットがない。


引き換え開始時間の9時を目指して来て頂ければ、何の


問題もなく会場に入れると思いますので、このブログを読まれた方は


9時以降に会場に来て頂ければと思います。


また、主に女性ファンに関係することだと思いますが


「ハイヒール」で握手会を行う、ピッチ上には出入りする事が出来ません。


これは、僕達が決めたルールではなく、京セラドーム様との約束です。


ルールを無視してハイヒールでピッチに入ってしまった場合、今後


大阪での握手会イベントを行う会場がなくなってしまいます。


そうならないようにする為にも、ファンの皆様のご協力宜しくお願い致します。


明日、会場でお会いしましょう!