レポはまた別エントリーでアップします。


今日は天気も良くまさに「秋」といった気候の中、名古屋での握手会イベント


「AKB祭り」を行いました。


名古屋は東京に次いで、来場者数が多い場所ですので、終わるまで


不安で一杯でしたが、SDN48の「GAGAGA」の披露、研究生ユニット


AKB48メンバーからの最後の御礼の挨拶を行う事が出来ました。


東京競馬場の時のように、ずっとイベントを行ったり、モニターで


映像を流すことは出来ませんでしたが、前回よりも楽しかった!


と言って頂けて嬉しかったです。


延べ1万7千人の方がわざわざメンバーに会いに来て下さり


AKB48にパワーをくれる。


AKB48は本当に恵まれていると思います。


勿論、問題点等は次回の握手会で改善出来るよう努めます。


さて、そんな中、ともちんこと板野友美のレギュラー番組の


お知らせをさせて頂きたいと思います。


ともちんこと板野友美!ついにあの人気番組


SCHOOL OF LOCK!のレギュラー出演決定!

ともちんが"ヘビーローテーション"している音楽や


秋のオススメファッション&オシャレの秘訣を大・公・開!! 


さらに!リスナーのミンナの“恋バナ相談も”!


気になったリスナーとは直接電話でガールズトーク…?!


ともちんとおしゃべりしたいヒトは


今すぐスクール・オブ・ロック!


掲示板に書き込むべしっ!!

http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.html

TOKYO FM系全国38局フルネットでオンエア中!


SCHOOL OF LOCK!」内


「板野友美のGIRLS LOCKS!」レギュラー開始!

20101018日~毎月第3週目担当。


22:1522:25(月~木10分ベルト)


詳しくはwww.tfm.co.jp/lock

聞いてくださいね!