昨日OAされましたオールナイトニッポンの中でチームKキャプテンの


秋元才加より、キャプテンを辞任したいという申し出があり、その


申し出を正式に受理致しました。


ファンの方からは


「辞める必要はない」


「もっと違う責任の取り方があるのでは?」


「何故解雇じゃないんだ?」


などと色々なご意見を頂いている事でわかる通り、沢山の方に


ご心配とご迷惑をおかけしてしまった事に対する秋元なりの


けじめのつけ方だと思ったからです。


僕自身も支配人としてだけではなく、所属事務所の人間としても


いくら師弟関係で恋愛感情がないとは言っても、周りがそうなのか?


と、誤解を生むような行動をしてしまった事については


厳重注意をしました。


これからのキャプテンはどうするんですか?


そんなご質問も頂いております。


後任などの詳細につきましては、またわかり次第、ご報告させて


頂きます。