本日の東京秋祭り写真入りレポは後程、時間をみつけてアップ致します。


今日は、昨日から泣かされていた雨が、午前中にあがり


なんとか「秋祭り」っぽさを出す事が出来たように思います。


秋祭りを終えて色々感じた事などは、また次回のエントリーにさせて


頂き、本日はおめでたいサプライズニュースをファンの皆様に


お伝えしたいと思います。


本日で研究生の横山がチームKへ昇格しました。


物凄い努力家で、人一倍努力している姿をチームAのメンバーは


6thのレッスンを通じて感じていたんですね。


篠田からAKBの中で高橋みなみの次に尊敬していると、最大の賛辞を


送られた横山。


これからはチームKのメンバーとして、更にパワーアップして欲しいと


思います。


さて


明日は、東京競馬場にて初のイベントです!


「初」の体験をこの年齢でこれだけ沢山出来るのも


ファンの皆様のお陰です。


明日もルールを守って、皆で「初」のイベントを成功させましょう!