本日は、薬師寺奉納公演「夢の花びらたち」を行いました。


薬師寺というライブ会場ではない、特別な場所でのライブ


を行わせて頂き、心より嬉しく思います。


ただ、その反面、音が聞こえなかった、時間が短かったなど


普段のライブにはない、ご意見も多数頂きました。


総選挙後、本当に沢山のメディアへ露出させて頂いている今の状況は


本当に心から感謝しております。


ただ、その反面、色々と後手に回ってしまったり、手薄になってしまっている


事も否めません。


劇場公演に力を入れるといいながらも、なかなかチームの公演を行うことが


出来ていない事、本当に申し訳なく思います。


本日のライブを終えて


「今だからこそ原点を大切にする」


スタッフ・メンバー一同、そう思ったと思います。


いつまでもファンの皆様の元気の源でいることが出来るよう


一層気を引き締めて参ります。


これからも応援よろしくお願い致します。