遂に本日福岡にてチームKが全国ツアー初日を迎えました!


新チーム体制での活動が一番長いチームKのライブ


福岡会場の皆さんが最高潮に盛り上げて下さいました。


その一回目のライブレポをアップします。


会場到着10分後にはストレッチ開始です。


毎日の積み重ねが怪我を未然に防ぐんですね。


AKB48のストレッチはいつも試合前のようで、体育会系です(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


その頃会場外には、沢山のファンがグッズを買い求める為に


炎天下の中長蛇の列に並ばれていました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
本当に熱い中、感謝しております。


水分を良く取り、熱中症にはくれぐれもご注意ください。


会場内には沢山のお花のスタンドと有志のファンがメンバーへ


素敵なイラストをプレゼントして下さいました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


そして、開場時間を迎え、場内はライブスタートを前に


熱気が高まってきました。


恒例の記念撮影Timeです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


二階席からの景色



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
    ファンで埋め尽くされています!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


そして一階席後方


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

二階席



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


すると、影ナレではなく秋元が前説として舞台に登場!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

先日の大阪ライブを受けて、今日はキャプテンから会場のファンの


皆様に直接、安全にライブを楽しんで頂く為のお願いをさせて


頂きました。


その甲斐あってか、福岡会場一回目のファンのマナーは最高でした!!


毎回、このような形でライブを行えればメンバーもライブに集中出来て


より良いパフォーマンスを行う事が出来ると思います。


本当に皆様のご協力感謝しております。


二回目も宜しくお願い致します。


そして、前説が終わるとチームKが円陣を組んでいました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
完全に試合前の円陣と同じテンションです!!

流石体育会系のチームKです。


円陣が終わると劇場公演でお馴染みのオーバチュアが流れ始めました。




その音をきっかけに場内はサイリウムやスティックライトが一斉に


光を放ちます。




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


そしてライブ開始です!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
最前の女の子が本当に幸せそうな顔でライブを

観ているのを見て、思わず泣いてしまいました・・。


「やって来て良かった・・・(泣)」





~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   まさに一体となっています。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


そして遂に本当に最後の曲です。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
チームカラーのグリーンの銀テープが!!


マナーも良く、本当に最高のライブでした!!


会場に足を運んで下さった皆様


本当にありがとうございました!!


まもなくライブ二回目の開場です。


皆さん、楽しみにしていてくださいね!