7月27日


初日の日程の延期が重なり、ファンの方には大変ご迷惑とご心配を


おかけしましたが、「目撃者」公演の初日を無事に迎えることが出来ました。


公演内容についてはネタバレしてしまうのでお伝えしませんが


劇場オープン時から公演を見ているスタッフの一人として


言えることは


1期生を中心にチームAとしての意気込みを強く感じた公演でした。


キャプテンの高橋が初日を迎えるまで本当に不安だった事を涙交じりに


告白すると横で前田も涙を流し・・・


また、研究生からやっと正規メンバーとして初日を迎えた大家・岩佐


前田も初の自分の衣装とポジションをゲットしたことを感慨深く


感謝の気持ちをファンに伝えていました。


これで全ての組閣が終了しAKB48は新たなステージに向かって


いきます。


本日は2000回公演。


こうしてAKB48として活動を続けられるのも、ファンの皆様が


支えてくださるからだと心より感謝しております。


ファンの皆様に甘えてばかりのAKB48ですが、公演にいらっしゃった


方全てに


「来て良かった」


と思って頂けるような公演を行う事を目指して、これからも精進


し続けることをお約束させて頂きます。


そして、これからもAKB48の応援よろしくお願い致します。