深夜の更新で失礼致します。


大変お待たせしております新チームA公演のタイトルを発表致します。


公演名は


「目撃者」公演です。


「RESET」「シアターの女神」そして「目撃者」


僕たちはこれから一体何を目撃することになるのでしょうか?


楽しみですね!


昨年の8月に組閣を発表してから11カ月。


当初ファンの方に10月と言いながら、1年くらいかかるんじゃないの?


などと笑いながら言われ


「いくらなんでもそれはないですよ・・」


と言ってから11カ月。


本当に申し訳なく思います。


他チームからの移籍メンバーについては、ずっと劇場公演を


行えていませんでした。


そうしたメンバーと、劇場オープン時からAKBを牽引してきた


高橋、前田、篠田、小嶋


一体どんな公演を創り上げてくるのか?


楽しみで仕方ありません!