本日、11期生の最終オーディションを都内某所で開催しました。


本日の時点ではまだ研究生候補生ですので詳細については


お伝えしませんが、近いうちに行われるダンスも含めたセレクション審査


で良い結果を残してくれると信じています。


本日の仙台、先日の広島握手会は同行出来ませんでしたのでレポを


アップ出来ておりません。


明日の札幌イベントは張り切って行きますので、待っていてください。


また、本日は、最終審査終わりで秋元先生を囲んで会議を行いました。


その中で最近、海外に住んでいるファンからの問い合わせが増えた事を


受けて


「スーパー遠方枠」

*海外にお住まいの方専用席


をこの度設けることが決定致しました!


詳細については、もう少し詰めなければいけませんので


決まり次第お伝え致します。


公式HPも海外の方に楽しんで頂けるような仕様に変更しますので


もうしばらくお待ちください。


海外に住んでいても、遠方に住んでいてもAKB48の最新情報を


入手出来るよう、色々と改善して参ります。


また、夏に開催を予定していましたGロッソもスケジュールの


折り合いがつかずに、開催出来ておりません。


いつから始まるのか?


わかり次第、すぐにファンの皆様にお伝えします。


まだまだお伝えしたいことがあるのですが、今日の事をまとめてから


発表しますね。


取り急ぎ報告まで