本日は、全国通常盤のイベントで福岡のファンの皆様に会いに


行ってきました。


本来であれば、代々木レポをあげるべきなのですが、ライブは写真が大量


過ぎるのと、警備にあたって色々な対応をしていた為、正直、ライブを


全て観る事が出来ませんでしたので、レポではなく、後日、写真と共に


軽く振りかえるレポをアップします。


話はそれましたが、本日の福岡イベントのレポをアップします。


本日は早朝より羽田に集合、一時間集合時間を間違え、誰よりも


早く羽田にいました・・・。


今回は全国に初参戦のメンバーや地元にAKB48として凱旋出来る


梅田、そして大島を筆頭にチームKの体育会系のメンバーなどが


中心だったので、終始テンションは遠征試合に行くような感じでした(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
会場について入り口に向かったらファンで溢れかえって

いました。


福岡は梅雨も明けてまさに「夏」


今年の夏も熱くなりそうです!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
着くなりすぐにリハーサルを始めるメンバー達


今日はrkbさんが突撃取材に来て下さいました!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ゴリけんさんから取材を受ける大島、梅田、宮澤


明日のOAなので、九州近辺のファンの皆様は是非チェック


して見て下さいね!


その頃スタッフルームでは湯浅さんと清水さんが真剣な表情で


打ち合わせ中



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
          ん?




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
         ・・・。



なんでやねん・・・。


そして、その頃会場は



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
待ちきれないファンのテンションはマックスでした!


そして、いつもの全員で気合いの記念写真



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
 メンバーにも会場の歓声が聞こえています




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   キングレコード湯浅くんの前説


前説が終わると劇場オープンから変わっていない

オーバチュアが流れてきます。


桜の栞、会いたかったを続けて披露させて頂きファンの皆様に一礼


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

最後は当然「ポニーテールとシュシュ」です



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


ライブ終わりでネ申プレゼンツ


「ムチャぶりコーナー」


です。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
喧嘩して蹴った空き缶がおぎやはぎさんの車に当たる


彼氏(田名部)彼女(宮澤)おぎさん(松井)やはぎさん(北原)


でした。


おぎやはぎさんの特徴を上手く捉えられていたと思います。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
 彼女の誕生日を忘れていた事を途中で思い出す彼氏


彼女(増田)彼氏(梅田)


感想は・・ハラハラしました(笑)


二人は「ムチャぶり」初挑戦でしたので、30秒でまとめる難しさを


実感したと思います。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   外国人家族がお寿司屋さんへ


パパ役に北原、子供役に宮澤、ママ役に田名部


そして、大将役に大島


30秒の作戦タイム中にオチが決まらず見切り発車


最後はイルカいるか?という宮澤のフリで


大島がイルカさんの歌マネを披露


面白かったです(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
 最後はあまり似合っていない服を買わされるお客様と店員


店員役に秋元、そしてお客様役に本日3度目の田名部


秋元ponpoとチョッキ発言にメンバーが大ウケ


罰ゲームは最初のチームでものボケでした。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

「逃したカニたち」


宮澤のたかみなのマニアックな振りマネがメンバーウケしてました。


是非「スカートひらり」と「軽蔑していた愛情」をチェックしてみてくだい。


そして、トークイベントを終え皆様お待ちかねの握手会です。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
       大島&田名部



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
        宮澤&中塚



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
       北原&増田



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
       梅田&河西



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
       秋元&仁藤



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
       松井&峯岸


沢山のファンからパワーを頂けました!


本当にありがとうございました。


それでは本日のおまけ写真



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
  会場に着くなりお菓子を発見する宮澤



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
 人生初飛行機で変なテンションになる野本



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
何故か最高の笑顔でピースをくれたキングレコード平岡さん



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
  スイカバーを食べる少年のような佐藤P



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
会う人皆のひじを引っ張るさえと感情をOFFにした僕

やめてくれ・・・




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
          大島・・・。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
        控室にて発見!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
  休憩中に少しでも寝ようとする佐藤P

  いつもお疲れ様です(笑)



久し振りの全国イベントにメンバーも終始テンション高めでした!


明日は広島の皆さんに会いに行きます!


楽しみにしていてくださいね!


今日は本当にありがとうございました。