「僕と地球を繋ぐ森」


のサポートメンバーとして登録しているAKB48


この度、コラボしてCO2削減のイベントに参加させて


頂くことが決定致しました。


詳細はこちら


一人一人が意識を変えれば、大きなパワーになります。


この機会に是非、地球への優しさを考えてみてください。


詳細抜粋は下記参照


このたび「僕と地球を繋ぐ森」運営事務局では


人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーをゲストにお迎えし、


一般参加型のエコイベントを開催することが決定致しました!

「僕と地球を繋ぐ森」公式HP http://bokumori.jp/

題して、

ECOに進もう!AKBベロタクシーでGO!】

CO2を出さないECOな乗り物「ベロタクシー」。


現在展開中のキャンペーン「ECOクルーズ横浜」に


人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーが応援に駆け付け、


彼女たち自らペダルを踏んで、ベロタクシーの「キコキコ運転」


に挑戦していただきます!(1

もちろん、ベロタクシーはご乗車になる「お客さま」あっての乗り物。

そこで今回「僕と地球を繋ぐ森」運営事務局では


抽選で5組(※2)の皆様をご招待しAKBベロタクシー」


のお客さま(無料)として、ECOな風を感じていただこうと考えています!

(※1)平成226月現在、AKB48に所属のメンバー2名~4名を

    予定しています。


(※2113名まで、本イベントでのご乗車は一回限りとなります。

【開催日時】

平成22725日(日)14001600


・天候や出演者の都合など諸事情により日時変更

 中止となる場合があります

【開催場所】

神奈川県横浜市内 

・本イベントにおけるベロタクシーの周遊は私有地内となります。

・開催場所の詳細は、当選された方へのみご案内させて頂きます。

【参加資格】

・「僕と地球を繋ぐ森」カーボンオフセット企画「フォトモザイクアート」へ

 受付期間中に画像投稿された方。(登録無料)

・既に画像投稿済みの場合は期間中に再度、画像投稿(上書き)

 することで、本イベント参加へのエントリーが可能です。

・イベント開催予定の日時に横浜市内の開催地へお越し頂ける方

 (交通費は自己負担となります)

・イベント参加時にご身分証明書をご提示頂ける方

【参加エントリーについて】

・エントリー受付期間

 平成22628(月)~平成22711日(日)

・画像投稿後、以下の項目をメール送信頂くことで

 エントリー受付となります。   

1 お名前(フリガナ・フルネーム)

2 性別

3 年齢

4 職業(会社員・学生等)5 住所

6 連絡先(携帯可)

7 画像登録番号

(例:ABC00123

8 好きなAKB48メンバーBEST3

9 ご持参可能な身分証明書一点(例:運転免許証、健康保険証等)

10 企画へのご質問・ご意見

 ≪ エントリーメール送信先 ≫

 pma@bokumori.jp

・当選のご案内予定日

平成22717日(土)

※諸事情により変更する場合があります。 

【その他】

AKB48のどのメンバーが参加するかは当選された方へのみご案内させて頂きます。

・エントリー後の参加辞退、その他企画に関するご質問等は下記よりお問合わせください。

 ≪ お問合わせ先 ≫

 pma@bokumori.jp

この夏「ECO」について考えるイベントに参加することで、爽やかな想い出にしてみるのはいかがでしょうか?

ご家族、お友達お誘い合わせの上、たくさんのエントリーをお待ちしております!