6月20日。


名古屋にて全国通常盤発売記念イベントを行いました。


当日のイベントレポをアップさせて頂きます。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
東京→名古屋間で仮眠から目覚める宮澤

優子はまだ夢の中です・・。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
  今回初めての会場の天井です!デカイ・・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
 メンバーの衣装、くつ、メイク、衣装さんを含めると

 サーカス団の大移動のようです。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
    会場入り口付近の様子

蒸し暑い中本当にありがとうございます。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
 徹夜対策で入場ブロックは抽選でした。


そして・・


熱気で一杯の会場に足を踏み入れると・・・




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ファンで埋め尽くされていました!


その頃バックヤードでは・・


CBCラジオアナウンサーのナガオカさんが、さえをインタビュー中!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  




メンバーのサイン入りポスターをゲットしていました(笑)


この様子は6月26日 19:00~21:30

サタデーティーンズナイト


「ナガオカSP」


内で放送されますので、楽しみにしていてください!


そして、CBCのスタッフの方達にはいつも名古屋で良くして頂き


心より感謝しております。


そんなインタビューを終えたさえが、会場の様子を聞いて


テンションマックスに(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
  ジャンプして会場を覗き見する宮澤

  流石ゲンキングですな。




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   恒例になったライブ前記念撮影



そして、遂にライブが始まります。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   会場が完全に揺れていましたね



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
      「桜の栞」からです。


  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

ライブが終わると、ネ申恒例のむちゃぶり企画


「スジなし」



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
    司会も板についた大島



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
①世紀の大発明をした小森博士と助手のあみな


靴あるきスリッパを発明したそうです・・・・。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
②明日で母国に帰ってしまう留学生に告白


アメリカからきた渡辺と告白する小森


渡辺の留学生の演技は最高でした!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
③タイムスリップをした坂本龍馬がアイドルに一目惚れ


渡辺演じる「~ざんす」を連発する龍馬にトップアイドルの河西


渡辺、小森は連続での出演だったので、キャラを引きずっていて


面白かったですね!


そして


罰ゲームは・・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
博士と教授が味噌煮込みうどんのモノマネをしました。


どんぶりのあみなと、湯気と麺を演じた小森。


限界のムチャぶりも眉毛一つ動かさずにこなしていました(笑)


そして、ファンの皆様お待ちかねの握手会です。




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
        優子&きくぢ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

        まゆゆ&あみな



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   ツインタワーの才加&佐江



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

      ともちん&こもり


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

      きたりえ&みぃちゃん



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ     

      とも~み&みゃお


イベント会場にお越し下さいましたファンの皆様


本当にありがとうございました。


今回のおまけ写真



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   みぃちゃん・・余計に目立ってるよ(笑)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
まだ元気が余っている宮澤と腕相撲をやらされている

ネ申の佐藤P



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

  移動中にファンレターを読むあみな

  手紙は本当に勇気づけられます



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

   きくち・・・マスクの使い方間違えてるよ


そして・・


きくちのマスクの使い方をみた横の席の小森が・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
だから違うんだって・・・この二人の会話には誰も入れません。


最後は・・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

   全国握手会レポで湯浅くんの次に登場するこの人


ネ申テレビプロデューサーの佐藤さんです。


いつもAKBの事を真剣に考えて下さっていただき

感謝しております!


本当に蒸し暑い中ありがとうございました!


僕のしていたタオルもイベント終盤には雑巾のように


なっていました・・・。


今回の握手会レポは以上です。


後程、ここまでの全国握手会イベントの総括をアップしますね。