今月行われます「神曲たち」発売記念イベント


サイン会


先日「さんへ」「ちゃんへ」「くんへ」でも構いませんとお伝えしました。


中には呼び捨てにして欲しいという方もいましたが・・・


呼び捨てには出来ませんので、その場合は「○○へ」という事で


あれば対応させて頂きます。


また


多数の方から名前じゃなくても構いませんか?というご質問を頂きました。


結論から言いますと今回のサイン会は「名前」のみとなります。


勿論ハンドルネームやあだ名でも構いませんが


「○○頑張ってください」


「大好きです!」


などは名前ではない為、今回のサイン会では対応する事は出来ません。


ご了承ください。


*トガブロ2006年2月分まで作業完了しましたので、お知らせ致します。