先日劇場にて行われました高橋みなみ生誕祭。


本人よりファンの皆様にメッセージが届きましたので


ご紹介させて頂きます。

(以下原文ママ)


高橋みなみでス☆





皆さんこんにちは☆


今月4月8日で19才になりました!


高橋みなみでス☆





そして!!


4月7日にはTeamA公演で生誕祭をしていただきました!!


沢山の方逹にお祝ぃしていただけて本当に嬉しかったでス☆


ありがとうございました!!

(*^o^*)





話は変わりますが,


早ぃもので


今年でAKB48に入って5年めになります。


AKBのオーディションに受かったのが14才の中学2年生


つぃに今年高校を卒業しました!



11日がとても早く感じたこの5年間


普通の学生生活とは違った『青春』だったかもしれませんが,


沢山の事を学び,沢山の事で泣き,沢山の事で笑い


沢山の方逹と出会う事ができました。



自分にとっては最高の青春です!!



私は今年で学生ではなくなりますが,


『生涯青春』で


19才の1年も,そしてこれから先も


何事も楽しんで取り組んでいきたぃと思ぃます☆





皆さんどうぞ


これからもよろしくお願いします☆





高橋みなみ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

たかみながもう19歳。


何だか信じられません。


一期生オーディションの時、「秋葉原48」という募集をかけて


いた頃です。


4月8日生まれ


身長148㌢


勝手にAKB48に入る為にオーディションに来たのではないか?


と僕が勝手に思っていた高橋みなみ。


そんな高橋は誰よりもAKBの事を愛していると思います。


大きなライブの前には必ず高橋から的確な指示やアドバイスが


全AKB48・SDN48・SKE48メンバーに伝えられています。


全ては


「ファンの方の笑顔の為に」


その為に高橋は常に全体を見渡しながら努力を続けています。


更衣室の掃除を率先して行うのも高橋。


高橋を見ていると


「もっと大きな舞台で活躍して欲しい」


と心の底から思います。


今年、AKB48が更なる飛躍を遂げる為にも高橋には頑張って


もらいたいと思います。


最後になりますが、お誕生日そしてノースリーブスのシングル発売


おめでとうございます!


皆さんも是非「Lie」チェックしてみてくださいね!