昨日、名古屋にて最終日を迎えました全国握手会。


桜も満開の中、「桜の栞」握手会イベント行いました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
 移動の新幹線の中でまゆの水筒発見!

遠足を想い出しました(笑)


会場は最終日の日曜日しかも天気ということもあり


前回の倍以上の方がお越しになりました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
ステージ位置の都合で座ってのイベントです!




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
  整理券引き換えの列が凄かったので

 佐藤Pと引き換えをしました!


・・・・と


歩いていると可愛い男の子を見つけました


「いくつなの?」


と聞くと



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
     可愛すぎます!!


「身体にかけているのはなぁに?」と聞くと




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
    あっちゃん好きなのね(萌)


今回はCBCのラジオにも生出演させて頂きました!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
     お世話になりました!  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
  ステージ裏までファンで一杯でした。


名古屋に1万人以上の方が来て下さるなんて・・・


感激です。


その頃裏では・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
握手会最後を前にテンション高めのメンバー達


そしてミニライブです!


今回は番組連動だったので、いつもとは違うセットリストで

「会いたかった」も披露させて頂きました。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
 




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


そしてネ申ムチャぶり企画も本日が最終回


「もっとも○○な○○」


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   毎回緊張しているさえ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   安定感のある優子!


そして優子の順番の時だけ張り切ってカチンコを使う

あっちゃん



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
  どんどん沖に流されるこじはる・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
    そして巻き込まれる宮崎・・・



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
北原劇場も健在でしたがセリフが辛かったです・・・。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
罰ゲームはこじはると巻き込まれた宮崎でした


今回は宮崎が毎回罰ゲームに参加していたような・・・


また次回のムチャぶりをお楽しみに!


そして皆さんお楽しみの握手会です。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

沢山の方とお会いできて、またまたパワーを充電出来ました!


そして、今回のおまけ写真



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
       宮崎面白いね



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
 レンズを向けるとピースをするゆうこ

 そして何かの寸劇を始める麻里子とこじはる



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
名古屋で行われるトークショーのビラを持って



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
    ゆきりん目がまんまるちゃんだよ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
        3人で記念写真



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
 「まゆ一緒に組みだよ~」と張り切るさえ



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   ゆきりんがまゆをくんくんしてます。

つか鼻が完全にくっついてるね



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
     空が綺麗です!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
あれ・・・史上最年少ループ!湯浅くんの子供ではありません



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
   最後は麻里子がだっこ!


将来どんなAKBファンになるのか成長が楽しみです!



そして・・・最後は



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
    最高の笑顔の佐藤P


とこうして全国握手会の最終日は無事に終わりました。


今回の握手会で色々なファンからご指摘を頂いた


「並びの件」


「キャラアニ予約の件」


「転売対策の件」


「公演があたらない件」


「スタッフの対応の件」


などの諸問題等については、別エントリーでアップします。


ご来場下さった皆さん!本当に良い想い出をありがとうございました。