昨日の横浜アリーナでファンの方とお祝いをしたくて発表させて


頂きました、チーム所属メンバーにスカウトの手を挙げて下さった


プロダクション様をご報告させて頂きます。


また、昨日、米沢の所属事務所を当方の手違いで


スカイコーポレーションと発表致しましたが、正しい所属事務所は


株式会社アーティストハウス・ピラミッドです。


双方の事務所様、米沢本人、そして、ファンの皆様へ多大なる


ご迷惑をおかけしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。


それでは以下にメンバー所属事務所(敬省略)をお伝えします。


チームA


岩佐  プロダクション尾木


大家  ワタナベエンターテインメント


片山  アトリエ・ダンカン


倉持  ワタナベエンターテインメント


指原  太田プロダクション


前田亜 フロス2(フロスツー)


松原  プロダクション尾木


チームK


内田  Mousa


田名部 Mousa


中塚  ドレスコード


仁藤  ホリプロ


野中  プロダクション尾木


松井  サムデイ


米沢  アーティストハウス・ピラミッド

チームB


石田  ホリプロ


北原  太田プロダクション


小森  プロダクション尾木


佐藤亜 アトリエ・ダンカン


佐藤夏 ワタナベエンターテインメント


鈴木ま ドレスコード


SDN48


大堀  ホリプロ


野呂  太田プロダクション


以上となります。


昨日も横浜アリーナでお伝えしましたが、これでチーム所属メンバーが


全員プロダクションに所属し、新たなる一歩を踏み出すことになります。


プロダクションに所属することにより、チャンスが沢山増え、活躍の場も


増えると思いますが、そのチャンスを生かし、自分の夢を掴み取るのは


メンバー自身の頑張りだと思います。


AKBで学んだ事、ファンの方から教えて頂いた事を生かし、絶対に夢を


叶えて欲しいと思います。