あけまして

おめでとうございます

昨年は沢山お世話になりましたありがとうございました

今年も宜しくお願いします

っと恒例の

ご挨拶はこの位にして(笑)

紅白に

2度目の出場をさせて頂きました!!!

本当に皆様のおかげです!!

ありがとうございました

昨年は

SHIBUYA-AXで行われた

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2009

チームBの初日が一位になり最高の幕開けとなりました

AKB48 分身の術ツアーでは

初のチーム単独ライブ

八月の

AKB104選抜メンバー組閣祭り

では 沢山の応援を頂きました。

ドラマでは

1月テレビ朝日系列

特命係長 只野仁4thシーズン突入スペシャル-上田満里奈

特命係長 只野仁4thシーズン

4月TBS系ドラマ

漂流ネットカフェ ミク

10月テレビ朝日系列

アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~

西尾里香

そして初めて

☆Aqua Timezさんの「プルメリア ~花唄~」

ミュージッククリップに出演もさせて頂きました

4月には

初めてのラジオDJデビュー

BayFM CinDy☆Syndrome

8月にはSDNの加入

なんと言っても!!!

6月から7月に行われた

13thシングル

「言い訳Maybe」選抜総選挙!!!

おかげさまで17位となり

初の選抜入りを

果たしましたぁッッ(o^∀^o)

本当に嬉しくて嬉しくて

最高の一年になりました!!!

いつも私の側には皆様がいてくれて支えてくれました

今年も一年

皆様にとっても

AKB48にとっても

SDN48にとっても

最高の年になりますように



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ