先日行われました奥生誕祭。


奥よりファンの皆様へメッセージを預かりましたので


ご紹介させていただきます。


(以下原文ママ)


この間の公演で聖誕祭を


やっていただき本当に


ありがとうございましたm(__)m

去年とは違った聖誕祭で


サイリュームを4本使ってて


とっても感動しました(*´▽`*)

14歳になっての抱負は


私は変なところが恥ずかしがりやなので…()

前よりはよくなったと思うんですが、

これからは、もっと積極的に


自分をさらけ出していけたらな♪


と思ってます(*^v^*)

目標としては


モデル業とかもやっていきたいのでスタイルをよくして


自分に厳しくやっていきたいな♪


と思います(´∇`)!!!!

そして☆

これからも応援


よろしくお願します(。・ω・。)



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  

いつも照れ屋の奥。


まだチームKがデビューしたばかりの頃


ファンの方から頂いたプレゼントのお礼を言った時


「あの・・この前モノ貰いました。ありがとうございました」


と場内を沸かせていた事が昨日のようです。


あのこぼれそうな瞳を持った奥が、これからどのような


成長をしていくのか?


楽しみです。


チームKのオーディションを受けた頃はまだ乳歯が


残っていた奥。


14歳の奥の活躍をファンの皆様と一緒に見守りたいと


思います。