先日行われました倉持生誕祭。


本人よりファンの皆様へメッセージが届いておりますので


お伝えさせて頂きます。


(以下原文ママ)


こんにちは★


9月11日に20歳になりました|q∀`*))!!

倉持明日香です☆



12日の生誕祭ではあたたかい声援を
ありがとうございました。



あのステージで
お祝いしていただけたことが
本当に嬉しかったです☆


不安もあったけど
メンバー
スタッフさん
そして
あたたかく私を見守ってくれるファンのみなさんがいて…

改めて
今の私は多くの方に支えられているんだ
と実感しました。



ステージに立てることに感謝して
少しずつでもみなさんに恩返しができるように


毎日全力で楽しんで頑張っていきます!



心から感謝します★

本当にありがとうございました(*´ω`*)


そして
これからも倉持明日香の応援


よろしくお願いします(´▽`)!


ぱ(・ω・)ノ


~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ