明日の大阪チームKのコンサートを皮切りに


分身の術ツアーが始まります!!


ファンの皆様もご存知の通り、AKB48がチーム単位の


コンサートを大阪、名古屋、福岡で行うのは初めてです。


一体どんなライブになるのか?


僕達スタッフも不安と期待で一杯ですが、見所としては


それぞれのチームが秋葉原のAKB48劇場で行っている


公演で醸し出す独特のチームワークを、体感して


いただける事ではないのかな?と思っています。


劇場オープンから3年半という年月をかけてやっと


チーム単位でのライブを行えるようになったのも


一重にファンの皆様の応援のお陰です!!


本当にありがとうございます。


今年は武道館という大舞台でのコンサートを行い


ますが、最終的にはチーム単位で武道館コンサート


を行うことが出来るよう、メンバー・研究生・スタッフ


一同努力を怠らず、感謝の気持ちを忘れず


成長していきたいと思います。


なんばHatchでお待ちしております!!