先日行われました柏木生誕祭。


本人よりファンの皆様へメッセージが届いておりますので


ご紹介させて頂きます。

(以下原文ママ)


皆さんっ!!!

23日の公演♪

本当にありがとうございました(*´ω`)/


「口移しのチョコレート」でのピンクサイリウム。

そして「タンポポの決心」!!

ステージから観る黄色から白に変わった景色は驚くほど


綺麗でした。


18歳この1年は、感謝の気持ちを忘れずに日々頑張って


いきたいと思います!!!

素敵な1日を本当に本当にありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします(o^_^o)

柏木由紀



18歳という少女から大人への変わり際への年齢。


公演のパフォーマンスでもそうですが、外での仕事


などでも色々な経験を積んで素晴らしい一年にして


欲しいと思います。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ