先日行われました、前田生誕祭。


本人よりファンの皆様へメッセージを預かりましたので


ご紹介させて頂きます。


(以下原文ママ)


(゜∇゜)

18才バースデーをお祝いしてくれてありがとう


ございました!!!!!!!

皆さん本当に暖かかくて嬉しかったです(;∇;)

皆さん…!!!

今年一年は頑張ってもっともっと上を目指して


行きたいと思います!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!

前田敦子




~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


この前の握手会の時に前田列を担当していましたが


握手会終わりにファンの方から頂いたお手紙や


プレゼントを嬉しそうに持ち帰ろうとしている前田を見て


先日の総選挙の発表の通り、AKBの一番から


もっと大きな世界でも一番をとってくれるんだろうな・・・


と確信してしまいました。


これからもリラックマが好きな前田でいて欲しいと


思います。


あっちゃんおめでとう!!