先日のチームB公演にて行われました、平嶋生誕祭。


本人よりファンの皆様に御礼のメッセージが届きましたので


ご紹介致します。


(以下原文ママ)



平嶋夏海。

28日に無事17歳になりました!!!


わーい\(^o^)/

先日の公演の生誕祭。


本当にありがとうございました。

オーバーチュアーの後、幕が開いて明るくなって客席見て


笑顔が止まりませんでした(*>∀艸)☆


生誕Tシャツやリストバンドをたくさんの方がつけてくださっていて


☆やびゃあ☆でした 笑

「口移しのチョコレート」では緑のサイリウムがすごくキレイでした☆

ありがとうございます!!

両親も公演を観に来ていて


帰りにリストバンドをもらったと喜んでましたヽ(ω`)笑

2009年の目標は「より魅力的な人になる」なんですけど

そのために「もっと自信を持って自分のことをもっと好きになる」


ようがんばりなっちゃん!します


まだまだ頼りない私ですが、これからも応援よろしくお願いします(*●>v<)


あの泣き虫の平嶋がもう17歳。


10代の頃の3年はとても成長しますが、AKB48にいると


尚更、成長振りを感じますね。


より魅力的な平嶋を期待しています!!



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  






本当にありがとうございました!!!