大変お待たせ致しました!!

先日のNHKホールコンサートで発表しましたAKB48 シアターGロッソ公演の内容がついに、ついに決定しました!!



公演内容は

ひまわり2nd「夢を死なせるわけにいかない」

です!


そして、公演初日は6月4日(木)に決定!

6月4日(木)をかわきりに
6月5日(金)
6月6日(土)
6月7日(日)



6月11日(木)
6月12日(金)
6月13日(土)
6月14日(日)



6月18日(木)
6月19日(金)
6月20日(土)
6月21日(日)

で開催します。


それ以降も随時スケジュールを更新していきます。



チケットは「柱の会」先行で、明日からローソンチケットで発売されます!
詳細は下記をご確認ください。
【柱の会先行受付】  http://l-tike.com/akb48_fc/
【一般受付】  http://l-tike.com/akb48_lt_ticket/



購入方法・スケジュールなどの詳細は【http://www.akb48.co.jp/grosso/ 】をご覧ください。



秋葉原のAKB48劇場での公演とは一味違った、AKB48の新しい魅力がつまった内容でおおくりします!!ぜひお楽しみください!



AKB48劇場での公演チケットがなかなか当たらないという方も、まだ公演をあまりご覧になったことのない方も、ぜひぜひ足を運んでください!

AKB48の新しい伝説がシアターGロッソから始まります。