昨日の「AKBINGO!」でも、発表致しましたが、遂に


SDN48プロジェクトが動き始めました。


AKB48との一番の違いは、募集するメンバーの


年齢です。


なんと!


SDN48では応募資格は・・・


20歳以上無制限です!


芸能界に興味はあるけれども入り口がわからない・・・


オーディション用紙に年齢を書くときに躊躇してしまう・・


中学生や高校生と同じステージに立つのは不安・・・


というような理由で芸能界を目指すことを諦めてしまった


方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?


毎週土曜日22時(予定)から行われるステージで


もう一度諦めてしまった夢を追いかけてみませんか?


年齢なんて関係ありません。


思っていても何も変わらないし、誰も変えてくれません。


思っていることを叶えることが出来るのは自分だけです。


SDN48への応募はこちら から!