昨日は3月4日にリリースされます、「10年桜」のPVが完成


したので、自宅で観ました。(役得です)


遅い時間に一人で観たというのもあるかもしれませんが・・・


何だか今までリリースしたどのPVよりも良かったと感じました。


今までのPVも勿論好きでしたが、今回の「10年桜」は最高


に好きです!4回続けて観た程です。


また、撮影で使用しております、カメラですが


「キヤノン」5D-markⅡといって、1眼レフデジタルカメラにして


本格的動画撮影を可能した世界初といっていいシロモノで


今回の「10年桜」の撮影使用は日本のメジャー級の映像の中で初です!!


今回、このカメラの使用ですが「キャノン」様「東北新社」様


のお力添えで叶えられました!


28日のAKBINGO!でPVの一部をご紹介するらしい


ので、是非!!!ご覧になってください!


そして、昨日は前田の写真集発売記念イベントが


福家書店さんで行われました!


開始時間前からファンの方が沢山いらっしゃって


用意していた1500冊の写真集も完売しました!


本当にありがとうございました!!


僕も一冊いただいたのですが(役得です)


大人っぽさと子供っぽさが両方楽しめる


写真集で、あっちゃんの魅力満載満開だと


思います。


ちなみに僕は一番好きな写真はフルーツの中で


ちょっこり顔を出している写真です。



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ