皆さんメリークリスマスです!!


本日は街全てがクリスマスイヴ一色。


寒さなど感じる暇もなくワクワク出来る日。


そんな24日のクリスマスイヴに劇場では


スペシャルショーを行いました。


普段の公演とは違い、クリスマスにちなんだAKBの楽曲や


他のアーティストさんの楽曲などをやらせて頂きました。


メンバーの意外な才能や違った面を見ることの出来る


とても楽しいイベントでした!


ファンの皆さんにとても楽しかったと言っていただき


楽しい想い出を作ることが出来て嬉しいです!!


今日からガチャの販売も始まりましたが(宣伝ではないです)


その為のガチャを事務所で作っていた時の会話。


清水(以下S)    「戸賀崎さんイヴとか何やってんすか?」


戸賀崎(以下T)   「見ればわかるでしょ?仕事だよ・・・」


            S「ですよね・・・。」


            T「ていうか、イヴでワクワクしたりするの

              学生以来ないしさ・・・ただの24日だよ」


            S「やっぱ大人になるとそっすよね~」


            T「そうだよ。」



と、こんな会話をした35歳の僕ですが・・・





~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
忙しそうな顔をして劇場を後にした30分後の支配人。






え?






えええ?




そうだよ・・・


清水。


俺本当はクリスマスめっちゃ好きなんだよね。。。



さっきは大人のフリしてごめんね。。。


だってなんかクリスマスイヴって響きがキラキラしてるでしょ?


だからファンの皆さんも自分をさらけ出して明日も想い出に残る


クリスマスにしましょう!!