本日より10月です。


先週くらいから突然、寒くなってきて流石のメダボの僕でも


Tシャツの上にパーカーを羽織るようになりました。


そんな秋になって来たな・・・


というせつない季節でもありますが、タイトルにもある通り


AKB48は新しい研究生のオーディションを11月に行う


事が決定致しました。


メディアへの露出やドラマ・映画と活躍し始めたAKB48


に研究生として、自分の夢をかけてみたいと思っている


方や、パフォーマンスを通じて、自分の魅力を表現して


みたい方。


是非、この機会の応募してみてください!!


思っているだけでは、絶対に夢は叶いません。


思っていることの為に行動を起こして、自分のこれから


の人生の中での大きな一歩を踏み出してください!


詳細は下記の通りです。


募集内容

『AKB48 研究生オーディション開催!!』
11月に開催されるAKB48 研究生オーディションにあなたも応募してみませんか?

応募資格

11歳~18歳位までの、プロダクションに所属していない女性。
AKB48メンバーとして芸能活動できる方。
経験不問。

選考課程

一次審査:書類審査
二次審査:面接
最終審査:オーディション(ダンス・歌唱力審査)
*詳細は追ってご連絡いたします。

結果通知

合格者のみに電話にて連絡。

備考

15歳未満の方は保護者の同意が必要になります。
また、遠方にお住まいの方は、合格された場合、速やかに上京・在住できる方のみの受付となりますので、ご注意ください。
ダンス・歌唱の審査は技術を求めて行う審査ではありません。
自分自身のやる気をアピールしていただく場ですので、ご安心下さい。

応募方法

下記、「オンライン応募フォーム」もしくは、「郵送用応募用紙」に必要事項を記入の上、
カラー写真2枚(全身・アップ *1ヶ月以内に撮影したもの)を同封の上、応募してください。


■オンラインでの応募の場合
「オンライン応募フォーム」に必要事項を記入の上、応募してください。
必ず写真は添付してください。
下記のボタンを押すとフォームページに移動します。

オンライン応募フォーム


■郵送での応募の場合
下記の郵送用応募用紙をクリックして印刷し、必要事項を記入、写真を同封の上、郵送してください。

郵送用応募用紙


【宛先】
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-3
ドンキホーテ秋葉原8F AKB48劇場


応募締切

■オンラインでの応募の場合
  2008年10月30日(木)24:00
■郵送での応募の場合
  2008年10月30日(木) 当日消印有効

皆様のご応募お待ちしております。