今日まいまいはちょっぴり遅めの生誕をやって
いただきましたぁぁ(^O^)


いやぁ~忘れられてなくてよかったぁ笑。。


これで劇場でお誕生日をお祝いしてもらうのは三回目(*^^*)


やっぱ嬉しいねっ☆


あんなにたっくさんのファンのみんなに囲まれて
今年も無事年を重ねましたっ♪

麻衣がなかなか劇場に出れないから予定たてるのとか
大変だったと思います。


でも実行委員の皆さんをはじめ、たくさんのみなさんの
おかげで今日はとぉ~っても楽しい公演でしたっ!!


ありがとうございます!!


21歳になった大島麻衣は。


これまでも変わらずに。

むしろこれまで以上に“大島麻衣らしく”
やっていきたいと思います!

時には自分に厳しく…

できるかわかんないけどぉ笑。。

マイペースに!


でも一歩一歩着実に!!

自分の目標に近づけるように。

そしていつか目標を達成できるように頑張っていきます!

こんな相変わらずな麻衣ですが見守ってくれたら嬉しいです(^-^)v

みんなの支えがほんとーに麻衣を元気にしてくれます。

いつもありがとう☆



これからもよろしくぅ(^3^)/ 大島麻衣より