前回、ブログで皆様にお知らせをしました、ドラマ出演を


目指しての投票ですが、元AKBの渡邊が決勝への


進出を果たしました。


本人から、ファンの皆様にお礼とお願いをしたいという


連絡がありましたので、皆さんにご紹介します。


初めましての方もいらっしゃると思いますので、
自己紹介をさせてください。


渡辺志穂
20歳です。

初期チームAのメンバーから途中チームBに移籍し


昨年AKBを卒業しました。

今はTBS『王様のブランチ』でブランチリポーターとして


活動しています。

アメブロもやっています。http://ameblo.jp/shihowatanabe/




この度、TBS系土8ドラマ

『ブラッディ・マンデイ』の出演者オーディション投票に


参加していて、決勝に進む事ができました。


決勝投票で1位になると、ドラマに出演できるのです。


そこで、皆様。

私に力を貸して頂けないでしょうか?

決勝に進んだからには、絶対ドラマに出たい…


よろしくお願い致します!


今回はyahoo!とmsn両サイトから

一票ずつ投票できるようです。

なので、1人2票投票できます。




フルブラウザを使える携帯電話をお持ちの方は
携帯からも投票可能みたいです。




お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

Yahoo!

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/bloodymonday/tohyo/

MSN

https://secure.msn.co.jp/campaign/tv0809final/form.asp

覚えていらっしゃる方は是非、投票したあげてくださいね!