本日の小林香菜の休演に際して皆様にご報告がございます。


先日番組収録の際に小林香菜が足を怪我してしまいました。


そのため本日のチームK公演を休演とさせていただきましたが、

小林自身が自分の口でファンの皆様に説明をしたいと訴え、それを受けて

本日の12時公演終了後小林からファンの皆様へ報告させていただきました。


小林の足は怪我は「重度の捻挫」と診断されております。

まだ松葉杖がなければ移動が困難な状況ですが、一刻も早い復帰を目指しております。


以下は、小林香菜からのメッセージです。


みなさんこんにちゎ!!

AKB48 チームK
小林香菜です


私、小林香菜は、
9月18日の夜8時頃、番組収録中に怪我をしてしまいました。


夜間で病院に連れていって頂いた所

『重度の捻挫』

と言われました。

私は、9月21日の公演までには治るだろう

っと言う気持ちでいたので、自分のブログなどには発表しませんでした。

でも、現在、松葉杖がないと歩けない状態で、

自分自身、ステージに上がりたい気持ちがあり、本日の公演を挨拶だけでもいいので劇場に行く

ことにしました。


今回の件で、なんであの時にもっと気をつけなかったんだろう?

などと、悔やむことがたくさんあります。


でも、怪我をしたからっといって後ろ向きになるのではなく、


小林香菜らしくポジティブに、この怪我が起こった事によって、より強気になれればさいわいです。



本日の公演は
チームKのメンバーの出演が少ないのに
休演となってしまい
本当にすみません。


怪我をした今、本当に

秋元先生
ファンのみなさん
スタッフのみなさん
メンバーのみなさん
家族

たくさんの人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


すぐに公演に出れるように頑張るので

この申し訳ない気持ちを
胸にステージの上で

歌って踊ってMCをして
みなさんに、いろいろな物をたくさんプレゼントしたいと思います!!


まだ、いつ公演に出れるかわからないのですが


待っていてもらえますか?


ホントにすみません。


文章がへたでよみずらいのに最後まで読んで下さってありがとうございます。



小林香菜



小林