昨日で夏休みも終わり、本日より通常公演が始まりました。


昨日まで沢山の学生ファンが私服で来ていましたが、


本日から制服を着ている姿を見て、「夏」が行ってしまった


気がして、少し寂しい気持ちになりました。



ここで本題ですが、来週の月曜日に先日高橋から


発表のありました新曲のミュージクビデオの撮影が


行われます。


撮影内容等についてはまだ皆様にお伝え出来ない


部分が多いのですが・・・


その撮影に女性の方限定でエキストラとして出演


出来る方の募集を行うことが決定致しました。


以下に当日の詳細を明記しますので、参加出来る方は


是非、ご協力していただければと思います。



撮影日:9/8(月)

時間:13時集合~17時終了予定

条件:女性限定。年齢不問。

募集人数 150名


場所:都内千代田区某所

応募される方は以下のアドレスまでメールにてご応募


下さい。


アドレス diamond@akb48.co.jp


件名 応募人数

    例:1名の場合は「エキストラ1」

     2名の場合は「エキストラ2」と記入を御願いいたします。


本文 当日ご参加いただく予定の方全てのお名前を記入してください。

    例:1名の場合はその方のお名前

      5名の場合は参加する5名様全員のお名前を記入してください。


応募開始は本日より、応募締め切りは9月4日19時までと


させて頂きます。


応募多数の場合は抽選となりますので、当日の集合場所等


の詳細発表のメールの送信を持って、当選者発表と替えさせて


頂きます。(尚、当選者発表は9月5日(金)午後に行います。)


どんな内容のMVになるのか楽しみですね!!


男性の方は応募出来ませんので、ご了承ください。


女装しても駄目ですから・・・(笑)