川崎希からファンの皆様へ先日の生誕祭の御礼メッセージが


届きましたので、お知らせいたします。


(以下原文ママ)



HAPPY BIRTHday to me~♪
先日はのぞふぃすの
生誕祭をしていただいて
ほんとにありがとうございました!

シアターで3回も誕生日を
お祝いしてもらっちゃいました!☆彡*.:*:.。.:  ヽ(゜∇゜*)


なんと、 私 毎年、誕生日の当日に必ず公演があるのッ!

1年目はシアターで
2年目もシアターで
3年目は野音だったの!

少しずつだけど

東京ドームに近いてる気が…!


3年間を思い出すと
成長してきてるなって
(8´v`)8゛



自分では、
20才はとっても
充実した、
飛躍した1年だったと
思います

やっぱりハタチといえば
世間で大人と思われる年齢だし、

しっかり?はしてない気がするけど
はっきりはしてたかな










もちろん
喋り方とかのこといってるんじゃないよ!笑


なんとゆーか
自分の夢への目標に向かって
はっきり明確に進んでこれた年になった気がします(。・∨・


えっと、
21才は、

またまた飛躍の1年にしたいです!!


去年の目標も“飛躍”だったけど
今年は去年飛躍した分に
プラスもっともっと
もーっと飛躍する年にしたいです♪

題して、
《スーパー飛躍》!




スーパー飛躍するために
がんばるので

みなさん、
これからも応援よろしくお願いします(*´∀)ノ⌒£ονе☆


そして、
素敵な生誕祭ありがとうございました!!!



☆ 川崎希☆