昨日は、大堀恵の25回目のお誕生日で沢山の方に
お祝いして頂きました。

蝋燭が25本と思いきや、才加と香菜の可愛い悪戯で
30本もケーキにさしてありました(笑)。

昨日の0じ59ふん!で放送されたのでこの場をお借りして
ご報告させて頂きます!

私、大堀めしべ(改名)はソロデビューが決定致しました!!

ここまでこれたのも、ファンの方々の支えがあったからです。

大堀を応援していて良かったと思って頂けるようにこれから
も頑張りたいと思います。

24才の私は“勝負の年”、25才は“与えられた仕事を丁寧に
こなしていく年”を目標とし、スタッフの皆様、メンバーの皆
ファンの皆様、そして支えてくれている家族の皆に感謝の
気持ちを忘れずステップアップしていくので宜しくお願いします。


2008年★8月25日★大堀恵