本日の三回目公演にて宮崎美穂のチームAへの加入が


高橋みなみより発表されました。


ファンの皆さんも公演に出演していなかった宮崎が出て


来た事と、17人目のメンバー加入を予想していなかった


事とのダブルサプライズで場内は大きくどよめいていました。


勿論、宮崎にも今日は公演終了後にコメント撮りがある


から劇場に来るように伝えていたので、本人にとっても青天の


霹靂だったようで、喜びよりも驚きの方が大きかった様子


でした。



      発表の瞬間 


発表が終わった後は高橋からお祝いにDear my teacher


を全員でということで、急遽パフォーマンスをさせて


頂きました。


僅かな時間の中でのトリプルサプライズ!


如何でしたでしょうか?

今日からAKB48の新たな章が始まったような気がしました!




    ステージ中央で挨拶する宮崎





新メンバーの加入によりチームAがどんな化学反応を


起こすのかが今から凄く楽しみです。