昨日は朝から名古屋は栄にありますSKE48のイベントに


招いていただき、行って参りました!!


今までも名古屋では何度かイベントを行っては来ましたが


今回はステージで通常公演とは違うスペシャルユニットなど


があるということで、沢山の方が会場に足を運んで下さり


本当に感謝しております。




会場のサンシャイン栄を囲むほどの方がお見えになってました。


会場の収容人数の限りもあるので、全ての方にご覧になって


いただくことが出来ずに本当に申し訳ありませんでした。


そして昨日は初めてリストバンドを皆様に巻かせていただいた


のですが・・・


巻き方がきつ過ぎたらしく、沢山の方から「きついんですけど・・」


と言われ自信を失くしました・・・。



 リストバンド巻きの達人(竜王)

 余裕の表情です・・・。



ライブ前から会場は大盛り上がり!


普段劇場にはいらっしゃったことの無い方も沢山で


まさに熱気ムンムンでした!!


メンバーも初の試みをAKB48劇場以外で行うという


ことで、緊張と期待でテンションが相当高かったです!!



  いつもの公演前の円陣も凄い数でした!


皆でイベントを成功させるぞ!という決意が最高潮に達した


ところでイベントスタート!!


会場内では制服姿の女の子も黄色い声で盛り上がっていました!



  人 人 人 人 人だらけ!!


イベントを行うまでは一体どれくらいの人が足を運んで


下さるのか心配でしたが・・・


ライブは大成功のうちに終わりました!!


これからSKE48で夢を追うメンバーとそれを応援して


下さるファンの方が沢山集まると思います。


どんな女の子達が集まって、どんなドラマが生まれるのか


本当に楽しみです。


最後になりましたが、SKE48でのイベントは昨日が


初めてだったということでスタッフも戸惑ってしまうこともあり、


抽選や並び列、握手会等でいろいろとご迷惑をおかけして


しまったことをお詫び申し上げます。


全員対象の握手会だったにも関わらず、違ったアナウンス


対応をしてしまった為にお帰りになられてしまった方も


沢山いらしたと知り、本当に申し訳なく思います。


名古屋でのイベントにはゲストとして呼んで頂きましたが


皆さんがAKB48を応援しに来てくださったことは


承知しておりますので、AKB48劇場の支配人として


そうした方達へ誠意を持って対応したいと思って


おりますので、もうしばらくお待ちください。


本当に申し訳ございませんでした。


そして昨日会場に来てくださった方全員に御礼申し上げます。