明日はAKB48が初めてCDをリリースをした日です。


雨の中、電気街口にある携帯ショップや石丸電気さん、ヤマギワさん


などでチームカラー別に握手会を行なったことを思い出します。


あの頃から握手会だったんだなぁ・・・と


当時は劇場も定員に達したことがなかったので、握手会にいらして


いたファンの方は多くて30名くらいでした。


今ではとても考えられません。


さて本日はガチャガチャ最終日です。


毎回色々なドラマが生まれておりますが


今回のガチャのハズレにランダムに入っている「紙コップ」で


面白いものを発見したとファンの方が教えてくださったので


皆さんに紹介します。


ファンの方に

「あの・・・これって・・鼻毛ですか?」

と恥ずかしそうに聞かれ、見てみると一見普通のサイン入りの


紙コップだったのですが・・・



裏を見ると・・





・・・。



K林画伯を超えているような気がします。



M﨑。


面白すぎるよ・・・。


一体なんの為に書いたのか今度本人に聞いておきます。


対談が楽しみっす。