いつのまにか夏も終わって、冬が来ましたね。


というか今年は秋がなかったような(僕の中では・・)


この季節になると毎年、劇場の工事を思い出します。


いつのまにか7階のゲームセンターもなくなり・・・


そういえば7階は昔、30分いくらっていう単位のゲームセンターでした


ちょっと古いゲームが置いてあったような気が・・


当時カフェっ子の篠田とテトリスで対戦した記憶が・・・


今日は一日金縛りが起こる前兆のような気だるさに襲われています。


最近よく「金縛り」にあうんですよね。


霊感はほぼないと信じているのですが、最近はよく


「あっ・・」


「来るな・・」


と思うと、その後、ベットに引きずり込まれるんです。


一体原因は何なのでしょうか?


幽霊と虫が恐い僕としましては、不安で仕方がありません。


ただの風邪の前兆ならいいのですが。


と、


こんなちょっと病んでいる感じのブログになってしまいましたが



  

バニラ&ライムの写真で癒されようっと。


そういえばこの前大阪の学園祭イベントでバニラといちゃいちゃ


してたら、女子高生くらいのファンに


「この犬お兄さんの犬なん?」


って言われました。


お兄さんって言われてちょい嬉しかったですwww