先日、あるメンバーからメールを貰いました。


内容は


戸賀崎さん!ご結婚おめでとうございます!


あの・・


ファンの方にも良くお祝いをしていただくので、非常に嬉しいのですが


まだ、結婚はしていませんので・・。


正確にいうと


婚約おめでとう!


なんですよね。


でもまぁメンバーからの気持ちですから、嬉しいなぁと思い


メロディが添付されていたので


「パパパパーン♪パパパパーン♪」とゼクシィのCMのよう来ると思った


のですが・・・


ダウンロードをすると



「ハッピバースデーツーユー♪ハッピバースデーツーユー♪」





・・・・。




なんで誕生日のメロディなんだろ?流石K林だなぁと思い。


こんなメールを送りました。


「ありがとうね!


 あの・・・


 メロディーがハッピーバースデーなんですけど・・


 流石です!」


すると・・


「結婚ってハッピーバースデーみたいな気分になれぢゃないですか!


前にもブログで書いてあったんですが、最後の『りゅうせき』


ってどういう意味ですか?」


・・・。


そかそか


難しいよね


流石。


なかなか使わないしな・・


と思い。


「さすが」だよ


とメールで教えてあげたんです!


するとまたメールの受信。


んんん?


どうしたk林。


まだ何か知りたいのかぃ?


そう思ってメールを開くと



「さすがって意味なんですか?」





・・・。





まさにK林、君のことだよ・・・。




意味を教えると


やっぱりすごい!って意味ですかっ


教えてくださってありがとうございました!


と喜んでいました。


スポンジが水を吸い込むようにどんどん知識を吸収しているK林。


みんなで温かく見守っていきましょうね!