昨日はネタで突然の「寿」発表をしましたが、本当に沢山の方、関係者の


皆様方、メンバーからお祝いのメッセージを頂きました。


本気で感動しましたしょぼん


ありがとうございました!


婚約破棄、離婚などの報告をしなくても済むように努力します。


そして


感動と言えば・・・


最近は公演を休んでおりますが、中西が事務所に所用で来ました。


以前にもお話をしたこともあるかもしれませんが


中西家のからあげ


これが本当に感動モノの味なんです。




      からあげ到着2分後









そして










       からあげ到着5分後




いやぁ




本当に美味しいんですよねぇ


ちょっと甘くて



多分にんにくも少し使っているような・・・



中西にいつもレシピを聞くのですが



「企業秘密です」





本気で教えてくれません・・・。




まるで行列の出来るラーメン屋の店主のようです



大分のからあげは全部そうなのかと思っていたら


中西家に伝わる、秘伝のからあげらしく


昔から運動会に持っていくと、あっという間になくなると言っていました。



うん。



あれは絶対にすぐなくなるだろうなぁ。



どうにかしてレシピを知りたいんですがね・・・。


ファンの皆さんにも中西のからあげを是非、食べていただきたいので


何かいい方法を考えます!


楽しみにしていて下さい。





あっ






いま絶対今月のガチャの商品に入れるつもりだろ?



と思いましたよね?



それはしません。



しないつもりです・・。



中西も病院に通って段々と体調も良い方向に向かっている


ということで、一安心です。